自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日帰り猪苗代

a0001561_9462252.jpg現在、奥様の実家の犬が猪苗代の知り合いの家に預けられているのですが、その太郎に日帰りで会いに行ってきました。

高速1000円の影響で、いつもは宇都宮過ぎてからガラガラになる東北道も結構交通量が多かったですねえ。で、東北道と言えば餃子ってことで、行き帰り共にSAで餃子を食いました。まあ、うまさでいったら王将にはかなわないんだけど。
a0001561_9453320.jpg

a0001561_9455647.jpg

その知り合いは、警察犬のトレーナーとかをしているので、犬の教育はお手の物。太郎もすっかり教育されていましたが、やはり根っこの本性は全く変わっていなく、時に人をおちょくるようなことをするのです。愛嬌があっていいんだけど。

磐梯山をバックに小一時間ドッグランで戯れました。
[PR]
by nakashy | 2009-09-05 22:44 | 旅行