人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛寫眞

恋愛寫眞_a0001561_23111.jpg広末涼子と松田龍平主演の映画。借りられっぱなしだったんだけど、ようやく借りれたので見た。別れた後、数年後自分の本当の気持ちに気付いて...っていう常道の青春ラブストーリー。

カメラマンってことで、やたら写真を撮る。んで、おのずとアップになるシーンも多いんだけど、それがまたよかったりもするんだな。

監督は、「ケイゾク」とか「トリック」の堤幸彦。この映画ではおちゃらけは全然無くて、ミステリー的な要素も絡めたいいラブストーリー映画だった。二人の恋愛については多くを語らず、ストーリーが進んでいくにつれそこに気付くみたいな。着地もうまいです。

松田龍平の英語がちょっとうざったいんだけどねえ。
by nakashy | 2004-03-21 02:25 | 映画