人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズマ雄、旅立つ

ズマ雄、旅立つ_a0001561_8102318.jpgズマ雄、旅立つ_a0001561_8103648.jpg
9年前に初ボーナスで買った原チャリ、HONDAのズーマー(この日、急遽決めた愛称:ズマ雄)を手放しました。

荷物が載る原チャリが欲しいなと思って探した時に、丁度出たのがこのズーマーでした。イスの下が空洞になっていて、そこに荷物を入れられて、かなり重宝しました。最近は、結構走ってるのを見掛けますが、出た当初は珍しいのか、検問中の警察官に「これ改造したの?」と言われたこともありました。

買った当初は、職場が大崎だったので夏場だけ通勤に使ったり、毎週末、フットサルに行くのに乗ってましたが、職場も遠くなり、最近はフットサル活動もゼロになったので、ここ1年くらいはほとんど乗ってませんでした。

走行距離がそんなにないのと、倒したことがまったくないので、傷がないことで、ちょっとは買取してもらえるかと期待しましたが、査定結果はゼロ円。まあ、9年前の初期型モデルなので仕方がないですね。

次乗るなら、バイク免許とって、大きいのに乗りたいですねえ。
by nakashy | 2009-08-15 23:09 | その他