人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢なら覚めるな

夢なら覚めるな_a0001561_1132714.jpgお盆の時期に無謀かと思われた北海道まで車で行くという荒業。その5日間の旅から無事帰ってきた。楽し過ぎた。車で行ったからこその内容の濃い5日間。また現実に引き戻されるかと思うと...

ライジング・サン・ロック・フェスティバル。北海道の広大な空の下、水代わりにビールを飲みつつ、土ぼこりにまみれながら、熱狂し、踊ったさ。文字通り、音を楽しむ。楽しみまくる。あははー

青森ではイカ&タコ刺しにじゃっぱ汁、函館では何とか海鮮丼にありつけ、仙台では牛タンざんまい。岩手のじゃじゃ麺もうまかったな。フェスではできなかった食の堪能を行き帰りに満喫。

肉体的な疲労はほぼ無いんだけど、はぁ~楽しかったなあという抜け殻ぎみ。
by nakashy | 2004-08-17 01:20 | 旅行