人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」

「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」_a0001561_23263367.jpg

「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」_a0001561_2330378.jpg

「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」_a0001561_23224467.jpg

「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」_a0001561_23285065.jpg

というわけで、快晴の日曜日に見てきましたお台場の実物大ガンダム。この日に行くと決めた時は、26時間テレビの真っ最中だってことを忘れてまして、ゆりかもめが激込みでした。。。けど、ゆりかもめからも見えたりするんだよねえ。

これは、あがる↑↑↑
ごいすー。今にも動きそうな感じで、かっこいい。実物大を作るっていうこのアイデアが素晴らしい。1時間に1回、頭が動き、ミストを噴射します。最後は、上を向いたりします。

ついでにザクも作ってくれないかなって思ったり。というか、あと1ヶ月ほどでこれがなくなってしまうのは惜しい気がして、どっかに常設しないですねえ。
by nakashy | 2009-07-26 23:21 | その他