自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津よいとこ

a0001561_23424981.jpg

GWの2日から2泊3日で草津に行ってきました。大渋滞が予想できたので、行きは朝の4時に出たところ、2km程度のちょっとした詰まりはあったものの、ほぼスイスイ。SAでかなりゆっくりしつつ、9時前には鬼押し出しまでたどりつきました。

鬼押し出しは、開園時間直後でガラガラ。浅間山からは、少し噴煙が上がってました。らく焼きの湯のみに絵をかいたり、車の中で小一時間寝たりしてのんびりと過ごし、お昼過ぎに草津を目指しました。

ログハウスに宿泊のため、スーパーで食材を買い込み、到着後はゴロゴロ。晩飯は、持参したホットプレートでお好み焼きにしました。

a0001561_2343768.jpg

翌日は、湯畑や温泉街でブラブラ。帰ってきて昼寝して、迷路やアーチェリーとかで遊んで、焼肉食べに行って、温泉入って。

帰りは、朝風呂入って、朝食を食ってすぐ出てきたので、渋滞にもつかまらず。2泊だと、かな~りゆっくりできますねえ。肌もスベスベです。
[PR]
by nakashy | 2009-05-04 23:42 | 旅行