自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

稲荷@祖師ヶ谷大蔵

a0001561_2136359.jpgまたまた祖師ヶ谷大蔵の「稲荷」へ。つけ麺でなく、普通のしょうゆらーめんを食べてみたくてね。

らーめんも麺の量が多め。スープは、魚介系で、海老のエキスが旨味を増幅させてます。うまいっ。このスープをずっと温かいまま堪能できるしょうゆらーめんの方が好きだな。嫁が食べたごまみその方は、つけ麺の方がいいみたい。

食った後は、成城方面を探索してみた。車が4台は入るようなガレージのあるデカい家や、城と言ってもいいくらいの豪邸が建ち並び、庶民とはレベルの違う別世界でした。まあ、そんな中で、将来家を建てるとしたらあの家の玄関の感じがいいよねとか妄想しつつ食後の散歩をしたのでした。
[PR]
by nakashy | 2009-02-08 21:36 | グルメ