自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セブ島

a0001561_14325349.jpg大学時代の友人をけしかけてみたところ、9月に3泊4日程度での南の島旅行が決まりそうだ。まっ、休みを合わせるのは難しいんでどうなるか分からんけど。やはり沖縄が手軽だけど、僕としては東南アジアの楽園にも行ってみたい。

で、まあ簡単に行けそうなのが、フィリピンのセブ島。日本から直行便もあって、5時間ほど。近いね。乾季、雨季があるけど、エルニーニョの影響もあって、そう差は無いようだ。スコールがある程度。

フィリピン航空
All About Japan:セブ島
HIS:セブ島ツアー

ツアーで8万ほど。マジで早く南の島で潜りたいのよ。

サイパンだと6万ちょい。
[PR]
by nakashy | 2004-07-28 14:32 | 旅行