自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BBQ@昭和記念公園

a0001561_12343329.jpg立川の昭和記念公園にて職場の人達とBBQをしました。ここは予約制で、屋根やらイスやらテーブルやらが全部レンタルできます。初めて行きましたが、かなり充実してます。何より自分で道具持って行って片付けまでするよりは断然「楽」!

生ビールサーバーも借りられるのがよかったです。冷えたビールがレバーを倒すだけで出てきます。

人数が多かったので食材の分量の検討がつかず、かなり余らせてしまいましたが、焼きそばは不滅の人気ですねー。大量に作ってもすぐに無くなってた。


あっという間の楽しいひと時でしたが、帰ってきたら異常に疲れてました。即ゴロ寝。
[PR]
by nakashy | 2008-09-06 23:33 | 旅行