自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アフター6でディズニーランド

会社帰りにディズニーランドへ。豊洲からだと会社から駅までの徒歩を入れても30分かからないから、近い。

19時過ぎに集合し、まずはカリブの海賊へ。しかし、システム調整とやらで、一時休止中。で、その先のビッグサンダーマウンテンに向かうも70分待ちで。。。

平日の夜は空いてるはずなのにと不穏な空気が漂うが、とりあえず腹を満たすことに。

その後は、巻き返しました。パレード終わりのタイミングで行ったホーンデッドマンションは、すんなり入れ、花火を見た後、バズに20分ほど並んで出てきたのが21時過ぎ。スペースマウンテン、カリブの海賊とたたみかけ、終了5分前でビックサンダーマウンテンに駆け込んだ。

ゆっくりできないけど、並ばない分だけぐったりせずに満喫できた。「120分待ち」とか見るだけでぐったりするからねえ。充実した時間で、楽しめた。
[PR]
by nakashy | 2008-05-15 23:32 | 旅行