自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中古ファミカセを求め三千里

前夜、スーパーマリオを久し振りにやりたいねえと盛り上がり、ファミコンができるファミュレーターという機械をゲットしたものの、肝心のカセットは、もはや中古屋でしか手に入らないもので近場にはなかったのでした。

そこで、中古ファミコンカセットを探しに行くためだけに急遽アキバへ。ネットで調べた「スーパーポテト」という店に行くと、そこは宝庫だった!
a0001561_15525611.jpg a0001561_15531520.jpg

懐かしのカセットが棚一面にあり、嫁と二人でテンション上がりまくり。いやあ~、アキバってすごいわ。ファミコン本体もたくさん置いてありました。とりあえず、数本買って帰ったけど、ここはまた来るな。

a0001561_15541339.jpg やっぱこのコントローラーでやるのが楽しいわー
[PR]
by nakashy | 2008-05-03 23:49 | その他