人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナプレ@表参道

ナプレ@表参道_a0001561_871328.jpgナプレ@表参道_a0001561_8739100.jpg
私は男3人兄弟なのですが、今年、一番下の弟も結婚することになりました。つーわけで、お祝いとこれからよろしくという意味合いで、土曜日にうちら夫婦と彼女も交えて4人で食事に行きました。

表参道駅そばにある「ナプレ」へ。先日のグータンでもこの店が登場してましたな。すっかり人気店です。デザートまでがっつり食いました。

ナプレ@表参道_a0001561_875412.jpg3兄弟とも結婚相手が2人姉妹の次女つーのは、なんとも不思議。そんなん狙わないでしょ?ちなみに、母親も次女です。弟がいますがね。

海外挙式は向こうの親に「ありえん!」と言われたらしく、明治神宮でやるそう。 和装も楽しみですな。
by nakashy | 2008-02-16 23:09 | グルメ