自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

修善寺へ

a0001561_13291461.jpga0001561_13292991.jpg
会社が契約しているラフォーレ修善寺を利用し、嫁と友人達と修善寺へ行きました。

朝は早めに出て、御殿場のアウトレットへ寄って買い物。その後、沼津まで抜けて、漁港近くで地魚の寿司を堪能しました。身がブ厚い!

泊まったのはコテージ。キッチンが無いので、自炊とかできないですけど、結構広かったです。温泉につかり、夜はワインとか飲みながらUNO、トランプ大会。


翌日は、朝からゴルフ。
残雪のため、OUT9ホールを2回まわる形になったんですが、プレーし始めると雪が降ってきました。。。予報は晴れだったのに。

うっすらと雪が積もってきて、真っ白になったフェアウェイやグリーンでゴルフしたのは初めてです。続行不能か?と思いましたが、4ホール目辺りで雪がやんで、その後は問題無くできるようになりました。しかし、スコアはパッとせず。

体育館でバスケとかして遊んでいた嫁達と合流し、修善寺の温泉街にも行ってみました。こじんまりとしてますが、ちょっとした竹林があったりで、よく整備されてます。そば屋で食べた生わさびがうまかった。
[PR]
by nakashy | 2008-01-27 23:27 | 旅行