人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い一日

ハワイで結婚式をしたので、日本でのお披露目ということで、先週末の日曜、昼に1.5次会、夜に2次会と催しました。

11月に嫁と交互に風邪をひいたこともあり、プロフィールビデオの作成とか2次会の打ち合わせとかをやり始めたのが12月に入ってからだったんで、この日を迎えるまでがまぁー大変でした。

長い一日_a0001561_13242587.jpg1.5次会は、「マハナ」という銀座にあるハワイアンレストランにて。ハワイで感じた空気を再現したかったので、ここしかないと思ったわけです。ゆったりとした時間が流れてましたねえ。

嫁への想いをぶつけようと考えた最後の挨拶では、話してる途中でグっときて涙してしまいました。。。


長い一日_a0001561_13245237.jpg2次会は、
すぐそばの「ボエム」で。全員着席で、全体が見渡せるという希望通りの会場でした。僕の会社の同期がいろいろと手伝ってくれました。いい仲間です。

ヒゲダンスが予想以上に楽しかったなあ。2時間はあっという間で、来ていただいた全員にちゃんとご挨拶できなかったのが残念。あと、幹事にも内緒で用意した最後のプレゼントが全部嫁側の友人に渡ってしまったのも。。。くじの引きが弱いっす。


やる前は面倒くせーと思ってましたが、やってよかったです。感情を表に出すことや、人付き合いの苦手な私ですが、多くの人からの心からの祝福を受けたこの日を経験したことで、少しずつでも変わっていけたらなあなんて思ってます。

最後は、人生初の胴上げもしてもらいましたよ!(^o^)v
by nakashy | 2007-12-16 23:23 | その他