自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワールドビーチガイド100

a0001561_1654.jpg待ち合わせ場所に本屋を使うのが結構好き。遅刻されても飽きないからね。で、今日も池袋のリブロで。

そんな時、手にとって思わず買ってしまったのが、「ワールドビーチガイド100」。写真家やライターが選んだ世界のステキなビーチが100箇所写真付きで紹介されている。同じくダイビングスポットのもあったんだけど、かなーり迷ったあげくにこちらを購入。

日本からの所要時間とベストシーズンが書いてあるのがいい所。青い海ときれいな砂浜にグっとくる。行きてえ~と思いつつめくってるとヨダレが出そうだ。この中で行ったことあるのは、4箇所。1年に1度はステキなビーチで過ごしたいと強く思う。何をするわけでもなく、ただそこにいるだけでいい。

すぐに行けそうなのは、サイパンの隣のロタ島。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kfc-onishi/htm/rota_islands.html
[PR]
by nakashy | 2004-07-12 01:08 | 読書