自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

瞠(みはる)

「野球をやってるのは会議室じゃない、現場なんだ」と思う。

さて、池袋東急ハンズから高速沿いの通りを左へ少し行った所にあるラーメン屋、瞠(みはる)。ネットで調べて、初めて行ってみた。

魚系ダシが絶品でした。とろ~り味玉に極太メンマ。とんこつとかこってりした方に行きがちだけど、魚系もうまいね。

池袋は、行列のできるような店が多いけど、ここは場所が少し離れているせいか、12時辺りでも一杯ということはなかった。店内も静かで落ち着いた雰囲気。

最近は、なかなか池袋に行くことがないんだけど、また行くことがあったらぜひ寄ってみたいと思わせる味だった。

豊島区タウンガイド:瞠(みはる)
[PR]
by nakashy | 2004-07-12 00:47 | グルメ