自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引っ越しました

a0001561_1091985.jpg三連休は、引越し作業に明け暮れました。台風の接近で予定がくるったけど。

大きな物は無いからと、自分で運んだんですが、いかんせん物が多くて非常に疲れました。それでも本を半分くらい処分したりしたんだけどねえ。

ここんとこ土日が買い物やらでつぶれてますが、あともう少しで落ち着けるかなあ。


30年近く住んだ阿佐ヶ谷を離れるのは寂しいものがありますが、新たな生活環境も楽しみがたくさんあります。まずは、通勤電車の快適なポジションをみつけないと。うまいラーメン屋とかパン屋とかも開拓しなきゃなあ。

二週間ばかしは、一人暮らしです。
[PR]
by nakashy | 2007-07-16 23:36 | その他