自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

直島

a0001561_234935.jpg週末は、瀬戸内海の直島へ。ベネッセが利益は考えずに、社長の趣味みたいなんで建てたというホテルへ泊まった。中は、美術館とホテルが合わさった感じ。

設計は世界の安藤忠雄。素人ですが、空間を贅沢に使い、自然光を存分に取り入れ、はぁ~って感じ。設計を目当てに、ヨーロッパとかから来る人もいるとか。

とにかく暑かった。36度もあったとか。おまけに、行きの船は、クーラーが効いておらず、窓も開かない蒸し風呂。着いてからすぐに海へ行ったさ。干潮時で、藻が一杯だったけど、気持ちよかったぁ~


来た目的は、親戚一堂が集まって、弟の結婚の報告。披露宴しないからね。で、結婚式の様子やらのビデオを上映するんで、旅行から帰ってきたここ2週間は、会社から帰ってきたらセコセコと編集作業しとりました。

上映すると、義妹(弟の妻)が感動して泣いてたんだよね。思い出したってのもあるんだろうけど、作ってた自分でもグッとくるシーンがあったんで、監督冥利に尽きます。はい。画質が粗いのが難だけど、好評でした。

食事後は、ワイン・ワインの2次会。従姉の子供(2歳半)に思いのほかなつかれた。すべての動作がおもしろくてかわいいのです。


写真の景色の先には瀬戸大橋がある。もうちょっとゆっくり滞在したいとこだなあー
[PR]
by nakashy | 2004-07-04 23:50 | 旅行