人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムチとペコちゃんと人生

キムチとペコちゃんと人生_a0001561_2330146.jpg土曜夕方よりM先生宅にお邪魔した。お泊まりでの鍋と人生ゲーム大会。

鍋は、キムチ鍋。ここんとこ鍋の第一候補は、キムチ鍋なんだよねえ。辛さがちゃんと後に残ってうまかったぁ。シメは、ラーメンっす。

キムチとペコちゃんと人生_a0001561_23304563.jpgその後は、画伯が集ってるので、恒例となりつつあるお絵かき。 お題は、
・ペコちゃん
・鬼太郎
・トトロ
・ドラえもん
・アンパンマン
・ねずみ男
頭にイメージは浮かんでるんだけど、全然書けない!またもや名作揃いで大爆笑だった。

その後、人生ゲーム大会。久し振りの人生ゲーム!しかし、2回とも人生最大の賭けをするはめになり、あえなく撃沈。。。気付いたら4時だった。

キムチとペコちゃんと人生_a0001561_23322040.jpg翌日は、昼過ぎから動き出し、自由が丘を散策。Sweet Forestでケーキ食ったり、店を覗いたり。

泊まりだと時間を気にする必要無いからいいよね。ゆる~く時間を過ごせる。お世話様でした。<(__)>
by nakashy | 2007-01-14 23:27 | その他