人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフ用携帯GPS

ゴルフ用携帯GPS_a0001561_12334233.jpg先日の箱根でラウンドした際、ゴルフ用の携帯GPSがレンタルできたので使ってみた。

各ホールのマップ上で現在地からグリーンまで、ピンまで、さらに池といった障害物までの距離を表示してくれます。さながらゴルフゲームのプレーヤーになった気分。

これでグリーン上の傾斜とか芝目も表示してくれたらねえ。更なる技術革新を望みます。(^人^ )


ゴルフ用携帯GPS_a0001561_12331981.jpgまっしかし、正確な距離が分かったからといってスコアがよくなるわけでもなく。。。風と速いグリーンに悩まされました。散々だ。今年はもう行く予定が無いので悔いが残るなー

フェアウェイがすごくキレイでいいコースだった。

箱根湖畔ゴルフコース
http://www.hakonekohan.com/index.shtml
by nakashy | 2006-11-17 12:34 | スポーツ