人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上から見る花火

江東区と横浜の花火を見ました。ヘリで。
ええ、ヘリコプターからです!!
上から見る花火は、3次元だった。すげぇー。

時速約240kmらしいんで、舞浜から横浜へなんかもあっという間。銀座、丸の内、渋谷、国立競技場、東京タワー、横浜、、、花火以上にヘリから見る夜景は、言葉に表せない感動だった。 言葉を失うって。

カメラの持込はダメだったけど、記憶に焼付いてます。まぶたを閉じると、う~ん浮かんでくる。

お金で買える価値がある。


ヘリに乗りたいと思ったのは、ウルトラクイズの影響かと。決勝で対戦する二人が摩天楼の間を飛んでるシーンを今でも思い出す。大人になって1度は乗ってみたかったのでした。想像以上!
by nakashy | 2006-08-02 14:06 | その他