自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デジカメが欲すぃ

雑誌のJJって「女性自身」の略だって知ってました?

そんなわけでデジカメが欲しい。
残す写真はアナログと思ってるけど、デジカメもよく使う。今、持っているCyberShotは、4年くらいたとうとしてるんで。

最近のを触る機会があると、まず起動の速さに驚く。手ぶれ補正もある。液晶がデカイので、撮るだけじゃなく、今まで撮ったのを見られる楽しみもある。あと、画素数も倍になって、プリントしてもそこそこ見れるんだよね。さらに広角レンズも!

コダック V570
http://www.kodakdigital.jp/showroom/v570/01.html

LUMIX
http://panasonic.jp/dc/fx01/index.html

本体価格は、約3万円。ただ、海中に持ち込むんで、ハウジングが必須。ハウジングは、2万くらいするんだよねえ。。。うーん。↑コダックのやつにハウジングがあれば、即決なんだけどなあ。


CyberShot + ハウジングを引き取ってくれる人いませんかね?300万画素程度ですが。
[PR]
by nakashy | 2006-05-17 17:48 | 欲すぃ