人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜、快晴、BBQ

タクって3時帰宅。即効で寝て、7時起き。車にBBQ道具一式を詰め込み、二子玉へ。前日まで予報は曇りとかだったのに、快晴。つーか、晴れすぎ、暑すぎ。

まずは、小1時間テニス。相変わらず風の影響を受けるコートだ。

その後、BBQ。BBQができるのが河原の反対側だったんで、そこまで暑い中、荷物を歩いて運ぶのが難儀だった。駐車場が少ないし、出入口もおかしなことになってるってのがダメな所なんだよねえ。

お日様の下で飲むビールがうまい。そして、納車の際にホンダでもらった折り畳みチェアーがかなりいい感じ。あと、ホイル焼きがうまかったなあー

食った後は、酔っ払い野球。結局、暗くなるまで20時くらいまで遊んでいたのかなあ。

いやあー長く楽しい一日だった。最後にいいアシストも頂けましたし。意識付けくらいはできたのでは?まあ、どうなるにせよ、またちょっと楽しくなってきた。
by nakashy | 2004-05-31 01:17 | ニュース