自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wedding Party@横浜

土曜は、同期の結婚式のため横浜へ。

a0001561_23352227.jpg披露宴は、テラスもある明るい雰囲気の中で。ロールスロイスの登場には驚かされたけど、終始にこやかないい披露宴だった。やっぱり結婚式って幸せに包まれてるよなあ。

ピンクのネクタイをしてったんだけど、一部に好評を得た。イメージしたものを探してみつけたやつなんで、よかった。


a0001561_23355971.jpg2次会は、大さん橋から出る船の上!幹事の一員としてこの日までいろいろと用意したわけなんだけど、なかなか楽しい2次会だった。二人の涙を見て、ああよかったなあと。幹事冥利に尽きる。

風がすんごい強くて、デッキからのバルーンリリースでは、あっという間に飛んでいってしまったけど。。。でも、すごく画になるよなあ。

ちなみに、あの風船は、ちゃんと溶けるやつで、環境保護も考えられてるんです。

その後は、3次会。


朝からで長~い一日だった。
[PR]
by nakashy | 2006-04-08 23:34 | その他