自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

胡麻にんにく

a0001561_18302.jpg野菜というかサラダ大好きなんで、家でもよくサラダを食う。サラダバー万歳。で、当然のごとくドレッシングをかけるんだけど、わりと買うやつは決まっていた。ピエトロのレギュラーなやつか、イタリアン系、たまにフレンチ。無ければ、オリーブオイルとバルサミコを混ぜる。和風とか中華はあまり好きじゃないんだ。

この間、新たなのに手をのばしてみた。キューピーの「胡麻にんにくドレッシング」。なんか他にも胡麻系は、並んでたな。で、これがそこそこイケる感じ。

胡麻とにんにくを合わせるって他でも使えるかもね。キューピーのHPによると、これをフライパンで軽くあたためるといいらしい。今度やってみよう。
[PR]
by nakashy | 2004-02-24 18:31 | グルメ