自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯で動画再生

a0001561_1295437.jpgちょっと前にPLAY-YANを買い、GAME BOY microで動画再生を可能にした。さっそくプレミアリーグのハイライトを落とし込んだんだけど、画面が小さいからボール追っかけてると20分ほどで疲れちゃうねえ。

で、先日買ったNOKIA 702NKⅡにはReal Playerが入ってるので、これでも動画再生が可能。けど、容量がそんなないからなあと、とりあえずミュージックビデオで。

携帯のような小さな画面で見るのに適してるは、お笑いネタかなあなんて思ったりするんだけど。武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪


携帯とかで動画が見れるようになったけど、テレビで録画したものを見ようとすると、それに合ったファイル形式にしなきゃならなかったりで、ちょっと手こずる。まだ音楽のようにはいかないな。

あと、音楽の場合は聞きながら本読んだりできるけど、動画じゃそうはいかない。注視。
わざわざ見るまでのもんが無いとなあ。

さて、携帯で見るのに適した動画って何だろう。
[PR]
by nakashy | 2006-03-03 12:10 | 欲すぃ