自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4回目のボード@石内丸山

a0001561_2159499.jpg
石内丸山へ泊まりで滑りに行ってきた。今回は、スキーじゃなくて、ボード。ボードをするのは4回目。けど、前回がザウスの時だったから、初心者に近い。。。

1日目は、雨という中、曲がるのもやっとなくらいで、すぐに太ももがプルップルッ。無謀にも、上まで行き、一気に疲労がピークに達する。さらに、宿方面へ帰るための狭い迂回路でコケまくり。めっさ疲れた~

夜のご飯がうまかった。温泉にじっくり浸かり、持ってきたジェンガとかもやらずに早目に寝る。
a0001561_21591920.jpg

2日目は、天気もよく、初級コースでみっちり。曲がり方を覚えると、ノンストップで滑れるようになった!余計な力も入ってないから、そう疲れない!こうなると楽しいねえ~。ヤベー

今シーズンは、ボードをマスターしようと思う。来月も行くべ。シーズンオフには、ボード買っちゃうかもね。ヘヘヘ。
a0001561_21593036.jpg


宿のユングパルナスは、温泉があってなかなかよかった。
[PR]
by nakashy | 2006-01-15 22:00 | 旅行