人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアチャンピオンズリーグ

先日深夜に、城南一和VS横浜F・マリノスの試合がやっていたのを見た。アウェーで、横浜はこの試合に負けたらグループリーグの突破の望みが絶たれるという試合。城南のプレッシャーが速くてよくて、サイドからガンガン攻められて、いつ点をとられてもおかしくないような展開だったんだけど、見事に1-0で勝った。そして、首位にたつ。

すげえなあと思ったよ。優勝した時点で、このタイトルを狙うと言ってたし。けど、その次の試合が6-0で勝ってたけど、ゆるかった。。。10点はとれてたね。

そしたらよー

城南15点大勝、横浜抜き首位
グループG

15-0って。えー。首位が入れ替わっちゃった。
by nakashy | 2004-05-13 20:07 | フットボール