人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サントリー ダイエット生

サントリー ダイエット生_a0001561_144120.jpg昨晩、一人になってしまったじいちゃんの所へ晩飯を買って持って行った。冷蔵庫を開けると、様々な発泡酒がずらーり。アメリカ在住のおじちゃんが、日本の発泡酒が珍しくて買って置いていったんだと。その中からルーシー流が宣伝しているサントリーの発泡酒「ダイエット生」を初めて飲んだ。

カロリーや糖質、プリン体がカットされているようだけど、ビールのおいしさまでカットされているような気がした。すげえー物足りないという感想。韓国で飲まされた生ビールを思い出した。

カロリー気にしてこれを飲むくらいなら、その分運動したりするわなあと。
by nakashy | 2004-05-11 14:42 | グルメ