人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貸出品

先週末、炊飯器が壊れた。 コンセント差し込んでも電源が入らない。 解体してみたが、分かるはずもなく。。。

で、数年前に壊れて使えなくなった際に買った電子レンジで炊けるっていうのをしばらく使ってるけど、むらがあり過ぎて、"ご飯である"という程度。

固いよー、ふっくらご飯が食べたいよー

我慢ならないので、「ジャー、修理に出しましょう」と。炊飯器だけに。
修理を依頼したところ、その間はテスト的な商品を貸し出してくれるとのこと。早速、引き取ってもらい、貸出品がやって来て、ふっくらご飯が食べられるようになっとります。

象印タンやるね。
by nakashy | 2005-10-15 23:50 | その他