自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メナムのほとり@神保町

a0001561_12234814.jpg金曜に、神保町にあるタイ料理屋へ。先日行ったインドカレー屋「マンダラ」とは姉妹店だそうだ。両店は、道を挟んだ向かいにある。そう広くない店内は、いっぱいだった。

一通り楽しめるセットメニューをオーダー。前菜の春巻きとかさつま揚げとか激ウマだったんだけど、辛そうに見えなかった春雨サラダに先制パンチをくらう。汗かきまクリスティ。ビールがススム、ススム。


a0001561_12242032.jpg炒めもの、トムヤムクン、グリーンカレーとうま辛続き。酸味のある辛さで、いわゆる真っ赤な辛さとはまた種類が違うんだよねえ。胃がホット、ホット。お腹いっぱいでした。
[PR]
by nakashy | 2005-08-19 23:50 | グルメ