自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家に帰らさせて頂きます

実家@岡山に帰省。

実家と言っても、生まれ育った土地ではないので、いつもすることがないのです。で、今回はゴルフをリクエスト。2日間ゴルフ漬けだった。90、91とよくまとまり、内容のあるラウンド。天気も、たまに日が差す程度で、快適だった。

夜は、焼いた穴子・ハモの寿司等をたらふく食う。いつも行く熱狂的阪神ファン兄弟板前がやってる店なんだけど、安くてうまいのです。 2日目は、肉ザンマイ。

a0001561_1015781.jpg
あと、後楽園がライトアップされた「幻想庭園」というイベントをやっていたので、行ってみた。暗い中で、明かりをうまく使ってライトアップされると、文字通り幻想的だったなあ。池にステージができてて、野外コンサートなんかもあり。
a0001561_10155575.jpg

ラストに、讃岐うどん!この味は、東京じゃ食えないのだよ。鬼うま。
a0001561_10144555.jpg

[PR]
by nakashy | 2005-07-31 22:00 | 旅行