人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シネマバトン

ミュージックに続いては、シネマです。fukitaさんよりバトンを渡されました。

1.過去一年間で、一番笑った映画
シネマバトン_a0001561_13481336.jpg『jackass the movie』
愛すべきアホ達。

2.過去1年間で、一番泣いた映画
シネマバトン_a0001561_13485484.jpg『ビッグ・フィッシュ』
劇場で泣いて、家でも泣いて。幸せな涙。

3.心の中の5つの映画
Bestを5つ挙げろと言われても絞るのはホントに難しいんで、年代別に印象的なものを。

シネマバトン_a0001561_1350337.jpg『天空の城ラピュタ』
小さな頃から何度も観てるけど、飽きないねえ。
まぶしいくらいのまっすぐな行動力にグっとくる。
冒険心を取り戻せる映画。

シネマバトン_a0001561_13504577.jpg『メンフィス・ベル』
中学生の頃、初めて自腹で劇場に観に行った映画。
スゲェーと、劇場で映画を観る楽しみを体感できた。


シネマバトン_a0001561_1351063.jpg『男達の挽歌Ⅱ』
高校の図書館で何度観たことか。
乱れ飛ぶ銃弾。流れるようなガンアクション。印象的な音楽。
ハゲのおっさんがこんなにもかっこよく見える映画ってそうない。

シネマバトン_a0001561_1351134.jpg『オープン・ユア・アイズ』
学生の時、授業サボって映画祭に観に行った甲斐あり。
夢なのか現実なのか。
完全にその世界に入り込み、おもしろさにクラックラッした。

シネマバトン_a0001561_13512896.jpg『踊る大捜査線』
社会人になって、ドラマ版DVDをオークションで大人買い。
今までの刑事ドラマや映画をパロディしたりと面白味が満載。


4.観たい映画
おもしろそうな匂いのする映画なら観ます

5.次の人につないで行く(ブログに限定する)
面倒くさいので、書きたい人はTBして下さい。自由にどーぞ。
by nakashy | 2005-07-11 14:04 | 映画