人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンガリー戦

前半は、つまらなかった。攻撃に入ろうとすると、トラップミスやらで簡単に奪われちゃうし。あれっ、3バックなの?ってちょっと驚いたりで、結局「選手の自主性を重んじる」という戦術しかないのだとよ~く分かった。

後半に、玉田や本山の頑張り、久保の身体能力の高さで点が入ったという結果は残ったけどねえ。けど、ハンガリーって明らかに格下じゃん。

次のチェコ戦で誰をどう使うかで、この困ったおじさんの考え方が決定的になるような気がする。あー、そういえば、5/1に解任を求める集会があるらしい。

試合後にPKの判定に怒り、審判にユニフォームを投げつけたみたいだけど、日本のサッカーファンは、あんたのやり方に憤慨し、ユニフォームを投げつけたい気分です。
by nakashy | 2004-04-26 11:17 | フットボール