自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんつッ亭

今日は、お昼出社なので、品川の麺達7人衆-品達のなんつッ亭へ寄ってみた。品達は、ここさえ抑えておけばいいっていう噂。

噂通りで、11時の開店近くに行ったにもかかわらず、もう列が出来てたね。この店だけ。けど、ラーメンが出てくるまで15分ほどの待ちだったのは幸せかも。

a0001561_12472298.jpg黒いマー油の浮かぶ濃厚なとんこつスープ。ストレート麺との相性が抜群でした。見た感じ、濃そうって思ったんだけど、スープを飲み始めると、全然そんなことない。ずずーっと一気に。あー、まだ舌に味が残ってるとです。

うまいぜベイビー

なんつッ亭
[PR]
by nakashy | 2005-05-12 12:49 | グルメ