人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイドカフェを目指し、たどり着いたのは。。。

巷で話題のメイドカフェへ行ってみよーと、突然盛り上がり、秋葉原へ。萌えーってなるのか?ってのと、そこへ来てる人達を見るのもまたおもしろいんだとか。そんなこんなで久し振りに降り立った秋葉原駅が、えらい様変わりしてたのはビックリした。

で、目当てのメイドカフェにたどり着くと一杯。何軒かまわってみるとどこも同じ状況。中には20組待ちなんてのもあったね。すげえーなメイドカフェ。

そんな時、目に付いたのが、メイドのリフレクソロジー「メイフット」。「おかえりなさいませ」と迎えられ、すんなり入れた。言っときますが、いかがわしいお店じゃございません。リフレクソロジーで、メイドの格好をしてるってだけ。いかがわしいお店じゃございません。

20分、足のマッサージを受ける。メイド姿で、話をしながらってのは、ハマる人はハマるだろうなあってのは分かる気がした。マッサージとしても、ちゃんとしてるし。10ポイントためると、2ショット写真が撮れるんだってよー。なんか差し入れを持ってきてるコアな客もいたね。。。

ちょっと楽しい体験だった。


そう言えば、昼から田町でフットサルの大会に参加し、3試合惜敗したんだってのはすっかり忘れてた。足の疲労だけはすっかり消えてたねえ。
by nakashy | 2005-03-26 23:00 | その他