人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚しました。

大学の友人が、ね。
結婚しました。_a0001561_1035554.jpg
彼とは、大学3年の夏に1ヶ月間のドイツ旅行へ行った仲。社会人になっても、他の友人と共に年数回旅行に行ったり、飲みに行ったり。そんな僕らの中での最初の結婚でした。

朝から乃木神社での神前挙式に参列。その後、ニューオータニで受付を手伝い、披露宴。2次会は、青山にて。長い一日だったよ。知り合いのジャズバンドを呼んだりしてたけど、まあ披露宴や2次会の内容は、人それぞれいろいろあるなあという感じで。

新婦とは初めてお会いしたけど、二人の旅行の写真とかも見せてもらったことで、幸せの歴史を感じた。やっぱ、結婚式に出るといいよなあ~って思うね。同じ道を歩んでいけるわけでしょー。なんか人生の次のステージへ進んでしまった気がして、うらやましくも思えるわけです。
by nakashy | 2005-03-21 23:25 | その他