自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

二子玉柳小路

土曜は二子玉でフットサル。

a0001561_1035569.jpgフットサル後の昼飯に、新たに出来たスポットへ。駅前の高島屋の奥に飲食店がいくつか入ったのが出来たとのこと。小路を抜けると、和風モダンな3階建ての建物が3つほど現れた。新しいとこで、お昼時ど真ん中で混んでると心配したけど、ガラガラ。逆に心配しちゃうね。

妻家房で韓国料理を。新しい店!って感じで、明らかに店員が慣れてなかった。そういやあ、この間のフットサル後も韓国料理だったなあ。

パスタ、ラーメン、もんじゃ焼、鶏料理なんかがある。

柳小路のグルメ地図

しっかし、花粉を思いっきり吸ったって感じで、夜になるとグズグズだった。
[PR]
by nakashy | 2005-03-20 23:43 | グルメ