人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、オレ

29ですよ。
きましたねえ、20代最後の年。
大人の階段、オヤジの階段登ってます。

今の自分は、
小さい頃にあこがれ想像していた大人像とは違うんだけど、ナシではない。

ただ、もうその想像の範疇を越えてしまった領域を進んでる気がする。
はたと、29だよっ!エーってビックリするわけです。

徹夜した次の日はツライ的な衰えは感じますが、
まだまだ伸びしろはあると信じてます。

大それた野望はないですが、
ささやかな夢はたくさんあります。

「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ、 やがて大きな花が咲く」

何でもいいんだけど、この1年もたくさん花が咲くといいな。


29年間、楽しめ、生きてこれたことに感謝している今日です。
by nakashy | 2005-03-18 13:17 | その他