自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっちゅねえー

寒くて花粉の舞う東京へ帰ってきました。楽しかったぁ~
a0001561_21204594.jpg
と言っても、石垣島も初日と2日目は23度ほどあったんだけど、その後は雨降ったりで10度近くになってた。。。西表島では寒くって、温泉へ駆け込んだし。4日間で、太陽がまぶしいって時がなかったよ。

まあ、天気が悪いのは想定の範囲内。石垣島旅行は大満喫。マンタは見れなかったけど、サンゴ礁は見事だった。圧巻!オリオンビール飲みつつ、よく食ったし。八重山そば、石垣牛、やぎ汁、牛汁、グルクン等など。どの店でもうまかったのは、ゴーヤーチャンプルーだなあ。宿もいいとこだった。

ヒットは、ザ・沖縄県民のおじい。最終日はおじいのモノマネで盛り上がる。う~ん、このおもしろさを伝えられないのが残念だ。

写真画像などはまた後ほど。とりあえず、1枚。

マンタが見れなかったのと、天気が良くなかったんで、夏の季節に再訪決定!

------------------------
帰ってきたら、カレーが食いたくなった。
前作ったやつの残りを冷凍してあったのがあって、一安心。
[PR]
by nakashy | 2005-03-13 21:38 | 旅行