自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミンブソクスキー

a0001561_13453923.jpg
週末は神立高原へ滑りに。

土曜深夜初で仮眠して日曜日帰り。車の中で仮眠したんだけど、3時間ほどの睡眠で、熟睡できなかった。。。朝から晴天で、お日様がまぶしかったとです。

ここ3年ほどファンスキーヤーだったんだけど、久しぶりにカービングを履いてみた。慣れるまで少々要したものの、スピードに乗った時の安定感がいい感じ。今度、板買っちゃうかもねえ。でも、ストックの使い方が分かりません。
a0001561_1351069.jpg
飛んでる私。
素材のよさもさることながら、瞬間を捉えた撮影者の腕も褒めておきましょう。

ビール飲んで、滑るのって楽しー。ずっと眠かったけど、気持ちよかった。

帰りは、渋滞にはまったので沼田で一旦降りて、焼肉。満たされると眠くなり、爆睡してしまった。2時間サッカーで走っても肉体的にはヘッチャラなんだけど、睡眠不足は体にキツイのです。沼田から運転してくれたM先生ありがとう。
[PR]
by nakashy | 2005-03-07 13:30 | 旅行