自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

千房 有楽町店

a0001561_12194849.jpg1ヶ月ほど前に新しくうちのチームへやってきた人の歓迎会を有楽町のビックカメラの上にあるお好み焼き屋にて。月曜だってのに21時までは予約で一杯だって。

予約の場合は、コースのみらしい。お好み焼きでコースってと思ったら、ここはお好み焼き&鉄板焼きってことで、サラダに始まり、エビマヨや、黒豚の黒酢かけやらが出てきて、最後のメインにお好み焼きと焼きそばが登場した。一通り食べると、結構な量。

お好み焼きも焼きそばも全部仕上げたのを持ってきてくれる。各テーブルに鉄板があるんだけど、自分達で作るってわけじゃないんだよねえ。

お好み焼きって時折、無性に食いたくなる。

千房 有楽町ビックカメラ支店
[PR]
by nakashy | 2005-02-22 12:24 | グルメ