自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

箱根強羅温泉

大学時の友人達と箱根の強羅温泉へ。

小田急ロマンスカーで箱根湯元、さらに登山鉄道で30分かけ強羅へ。さらにさらにケーブルカーで10分ほど山の上の早雲山まで。登山鉄道に乗って行ったのは初めてかなあ。

駅前には店が1軒もなく、宿の周りも何も無い。宿に到着後、買い物でもするかと、外に出るも、雨も降ってて、寒かったんで速攻で引き返す。温泉へゴーだ。

a0001561_10105617.jpg硫黄泉のにごり湯でツルッツル。山の上にあるから、露天風呂も気持ちがよかった。食事もなかなかグー。こじんまりとしたとこを探した甲斐があったな。

特に観光もしなかったけど、やっぱ温泉は気持ちええ。
[PR]
by nakashy | 2005-02-21 01:30 | 旅行