自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もんじゃ

会社帰りにもんじゃ焼きを食いに月島へ。

職場から一駅ですから。けど、職場ではあまりもんじゃの評価は高くないようで。まあたしかに、お好み焼きも頼んでいて、画的にはお好み焼きの方が食欲をそそるし、うまそーだよな。たまに行くと楽しいのにねえ。

隣にいた多国籍風のグループの作り方がすごかった。普通は、ある程度とろみがついたら薄く伸ばしてじっくり焼くんだけど、焼きソバの様にフライパン返しを使ってダイナミックに焼き続けてた。

最後に食べたメキシカンもんじゃがちょっとイケてたな。ドンタコス系のチップスが入っていて、それを砕くといい感じ。餃子パーティーのネタにも使えそうじゃない?
[PR]
by nakashy | 2005-01-19 11:24 | グルメ