自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手抜き寿司

a0001561_11261216.jpg4時間ほど寝て、フットサルへ。仕事のストレス解消っす。17時に阿佐ヶ谷にて再び友人達と合流。食材を買っててくれたんだけど、いつも通り多目。

後夜祭ってことで我が家で手巻き寿司パーティー。WARPのDVDをBGVに流しつつ、準備。水菜、小松菜、レタス、かいわれ、大葉とか葉っぱものが多かったな。手巻き寿司って、準備が楽。アボカド、トマト寿司がグーでした。あと、マヨネーズもあう。

その後、Jackassで爆笑。ミシェル・ゴンドリーの才能に関心し、ラーメンズ上映!何回も見てるのに、「たかしと父さん」大爆笑。腹痛い。


a0001561_1133345.jpg玉子焼きを初めて作ってみたのだけど、出来は上々。というわけで、玉子焼きを習得。
[PR]
by nakashy | 2004-11-29 11:36 | グルメ