人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月映画

Whispering Animal 気になる映画4月編 に4月公開の映画が出てたので、じゃあ僕も。

「ディボース・ショウ」
コーエン兄弟の最新作。今回は、結婚前の財産分与を決める"婚前契約"を巡る野心満々の駆け引きだそうだ。

「ロスト・イン・トランスレーション
アカデミー賞脚本賞受賞作。おかしな都市、東京が舞台。言葉の違いによるすれ違いみたいなのもテーマらしい。

「エレファント」
公開中。コロンバイン高校の事件を扱った映画。ドキュメンタリータッチの映像とかでカンヌ受賞作。最近、この事件の詳しい記事を読んだりしたので、興味あり。ただ、こちとら自腹じゃ での井筒監督の感想も分かり得るのでちょっとねえ。そうだ、「ボウリング・フォー・コロンバイン」見てねえや。

「テキサスチェーンソー」
もう公開されてるけど、ちょっと見てみたい。

こんなもんか。16日に「KILL BILL Vol.1&2」を見にいくことになったんで、気分はもうそっち。
by nakashy | 2004-04-05 00:57 | 映画