自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀬戸大橋横断

a0001561_1163139.jpg翌日、車で瀬戸大橋を横断。香川県の丸亀からフェリーにて瀬戸内海に浮かぶ本島へ。本島では、バブルの頃に建てられた8階建てのホテルが取り壊しの真っ最中。お店もほとんど無くなってきてしまったし、益々過疎が進んでるなあーというのが痛い。静かでのんびりするにはいいとこなんだけど。

お坊さんがやってきて、お墓へ納骨。キレイなお墓でした。

a0001561_1174582.jpg丸亀へ戻り、讃岐うどんを食す。やっぱ釜あげ。うどん屋はいっぱいあるんだけど、どこ入ってもうまいんだよねえ。その後、四国縦断で、高知県の土佐山田へ。

おばあちゃんが生まれ育った家は、前のイメージと全然変わってない。すぐ近くには、福留アナの実家もある。
[PR]
by nakashy | 2004-11-08 11:14 | 旅行