自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ROSETTA

a0001561_10465660.jpg恵比寿ガーデンプレイスそばの路地裏にあるイタリアン。テーブルが7つほどしかなく、厨房も見え、家に招かれたかのような雰囲気。ROSETTAだけに、テーブルにはバラの花びらが散らされていた。

前菜に登場した1番人気だと言う神戸牛の寿司が絶品。あと、こんなうまいエビ料理を食ったのは初めて。ソースのせいだな。牛フィレ肉もグー。

a0001561_1054661.jpg赤ワインは、Castello Di Fonterutoli というキャンティクラシコ。キャンティしか名前を知らんので、これを頼んだんだけど、うまかったなあ。しかし、ビールも飲んでたんで、飲みすぎた。

食事が終わると、デザートは階下のソファーのある席に移動して。こんな演出もあるのもうれしいとこ。

Restaurant & Wine Bar ROSETTA
[PR]
by nakashy | 2004-11-04 10:59 | グルメ