人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊洲のお昼事情

豊洲暮らしも早4日。周りに店がねえなあという第一印象通りだった。

マックだ、吉野家だ、VOLKSだっていうチェーン店系はあるんだけど、普通のお店が少ないのがなあ。豊洲ラーメンも普通。通り沿いの目に見えるとこだけで、こんな所にもお店があるんだ的な発見は、早くももう無さそう。。。

ただ、ジャスコのお惣菜は充実していた。家からご飯だけ持ってくるってのもありかな。パン屋もうまかったんで、よかった。

あと、職場と同じビルの1Fにタリーズがあるのもいい。夕方煮詰まった時とか、ちょこっとタリって来れるし。店舗スペースがあと2つくらいまだあるんで、そこに期待。

ゆりかもめが開通して、駅前のビルが建つまでは新規参入がなさげだ。
by nakashy | 2004-10-28 15:26 | その他