人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し オブ ジョイトイ

引越し オブ ジョイトイ_a0001561_12354571.jpg今日は、仕事をしつつお引越し作業。あちこちにダンボールが積まれている。一斉に移動するんで、大変だ。

就職してから4年半ほど通った大崎ともお別れ。総武線→山手線の乗り換えは同じホームだし、りんかい線等が停まるようになったり、駅が大幅にリニューアルしたりで便利になったんだけどねえ。何か用事で来るってことは、そう無いだろうな。

月曜からは、豊洲の真新しい事業所。新しい環境になるのはわくわくするもんなんだけど、「スーツで来いっ!」みたいなのもあって、息苦しくなるのかも。月島や銀座が近いってのはいいかもしれないけどさっ。
by nakashy | 2004-10-22 11:08 | その他